2011年8月31日水曜日

高層建築と海抜二百メートルを泳ぐ魚とマクドナルドと

昨日は滅多に行かないギロッポンへ繰り出しました。

















(ちなみにこのアイホンで撮ってる人↑知らない人です。)


六本木ヒルズの上の方に涼を求めて






















非常に素敵な空間でした
































中学生時代を思い出すエンゼルフィッシュ

何かスゴくきれいに撮れた






















ひとときの勝ち組感を満喫しました。





















2 件のコメント:

  1. ギロッポン楽しそ!そしてアクア綺麗〜
    ポラロイドきれいに撮れるね!
    トーキョータワーも素敵に撮れてる。
    ただ楳図かずおさん映ってるー

    返信削除
  2. >にくきゅうさん
    非常にナイスなアクアでしたよ。
    是非行ってみてください。
    生き霊が映り込んでいますね〜

    返信削除