2011年9月9日金曜日

夢の海→早番→富士Q→早番

ナイスなレディ3人と、いざ夢の海へ。
















つり革にまで夢が詰め込まれてます。
















夢の海に着いたとたん大雨が・・・

というわけで、とりあえずこれ
















うま過ぎました。


というわけで出直して

待ち時間5分の海底2万マイルへ


















ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

今イチつかめませんでした。


つづきまして、ジョーンズ博士のもとへ
















高ぶるテンションとともに足早に
















楽しかった。

なかなかのぶん回され感とともに

そういえばジョーンズ博士は

ディズニーだったけって思いました。
















夢の海はテンスアニバーサリーだったようで

いろいろとイベントやショーが

テンスアニバーサリー仕様になっていました。


このマジカルスティックもテンアニ限定グッズでした。↓


















夢の海はスタッフも素敵な方ばかりで

アトラクションを案内するスタッフの話し方が

うま過ぎたり、

清掃スタッフまでも小ワザをかましてきました。

















そして、





ほんと、夢いただきました。


実は

あまり夢の海らしい写真を撮っていなくて、

ビール
海底
ジョーンズ博士
センターオブジアース
ミッキーチュロス
タワーオブテーラー
カメと喋るの
ダッフィー
ビール(他のみんなはメーンショーへ)
レイジング
タワーオブテーラー

って感じで

結構行けた方なんじゃないですかね。



なかなか充実しておりましたよー!




(2回目のビールのときの写真)


ディズニーはあまり知らなかったですが、

やはり完璧なテーマパークであることを

実感でき、

思った以上にエンジョイしました。







(テーラーの前で渾身の集合写真)



次につづく

2 件のコメント:

  1. おっつー\(^o^)/
    や、テーラーの件サイコー(^〇^)
    いちいちテーラーww

    そしてFUJIYAMAやばい!
    次は熊本の遊園地に行くのだぞ!

    ま、またお正月に
    ボーリング大会しよや( ・_・)ノΞ●~*

    返信削除
  2. >ちかさん
    お疲れ!
    くそ楽しかったで〜
    タイミングあえば行きまくろーでー

    返信削除