2011年9月14日水曜日

夢の海→早番→富士Q→早番→定休

この日はこのうえない快晴。

新宿から高速バスに乗って、

富士山麓を目指し出発。






















到着してまず向かったのはもちろんこれ。
















見上げるような高さ。

もちろんぶっ飛びました。


さらに、

頂上からの景色は最高でした。

















そして我々は、

アトラクション一個目にして、

フジヤマが一番楽しいっていう結論に至りました。




この日は平日にも関わらず、

前の日に行った夢の海を越える待ち時間で、
















日焼け覚悟で臨みました。






















鉄骨番長に乗って、





















念願のみんなとの仲間入りを果たしました。





朝ご飯も食べてないし、

ランチにでもするかということで、

もちろんこれ
















富士Q仕様。

うま過ぎました。


ご飯はこちら
















こちらもうま過ぎました。






グレートザブーンっていう丸太下り的な

アトラクションがあるんですが、

なめてたら・・・




















大変なことになります。




外から眺めるにしても、

なめてたら・・・
























大変なことになります。




様々なアトラクションに乗って、

休憩しつつ、
















ときには、

クオリティーの低い富士Qキャラと

写真を撮ってもらいつつ、

















結局のところ、

前の日に行った夢の海と同様に、

“らしい”写真が全然ありません…


でも、

完全制覇といえるくらい乗りまくりました!

































育ちがいい


















育ちが悪い


















轟号





最後はみんなでお決まりの、
















シナモンシュガーまき散らしパーティー


















本日の成績

フジヤマ

鉄骨番長

レッドタワー

ビール

ぐるぐる回るの

観覧車

グレートザブーン

フジヤマ

ドドンパ

トンデミーナ

ええじゃないか

高飛車


なかなかの好成績でした。


















富士Qも、

夢のある遊園地でした。



















そして秋へ。

2 件のコメント:

  1. にくきゅう2011年9月14日 22:26

    富士Q満喫だ~!富士急のビールコップかわいいっ!
    素敵な夏休みが過ごせたようですね。fujiyama
    の感想聞かせて下さい。楽しそう。お化け屋敷は入らなかったのかな?最後のケバブって。。。うける・

    返信削除
  2. >にくきゅうさん
    富士急はホント最高でしたよ〜
    ちなみにお化け屋敷は怖いので入りませんでした…

    返信削除